2009年03月16日

ハントマン冒険記 (3)

本日もがんばりまーす。

ネタバレ注意。

続きを読む
posted by s15 at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | セブンスドラゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ハントマン冒険記 (2)

定期的に行こうと思います。
……ほんとだよ。

ネタバレってるかもしれないのでご注意。

続きを読む
posted by s15 at 02:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | セブンスドラゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ハントマン冒険記 (1)

今更ですが、セブンスドラゴンの攻略レビューです。
いや、攻略なんてしてないから……えーと、なんだ。まあよろしく。

あと、ネタバレってるかもしれないのでご注意。

続きを読む
posted by s15 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | セブンスドラゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

セブンスドラゴン発売

セブンスドラゴン到着しました。

パッケージ表

パッケージ裏

これからやりまーす!(遅ぇ)

7th起動画面

起動が異様に速いです。
ソフト選択したら、即タイトル画面。
自社のロゴすら表示されないので、一瞬でゲームへ没入できます。
よく作れましたね、こんなの。

ドラゴンクロニクル

特典のドラゴンクロニクルです。
「ゲーム世界内で製本された雑誌」という内容になってます。凝ってるなあ。
「Volume1」ってなってるので、2以降もでるということでしょう。そうに決まってます。

本の中に、新納氏と小玉氏を模したキャラが描かれてますが、これ似顔絵でしょうか?
新納さんってヒゲメガネ?


では、とりあえずマニュアル熟読から始めましょうかね。
スキル表を見ると血が騒ぐぜ!


えー、明日からセブンスドラゴンの攻略日記みたいなのをやろうかなと思いますが、ちょっと変わった形になりそうなので、明日中には始まらないかもしれません。
私の根気が全てになりそう。
最初に言っておきますが、多分途中で挫折します。
ならやるなよ、という感じですが。

ではでは。

posted by s15 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | セブンスドラゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

ぎゃー!
明日セブンスドラゴン発売する!
っていうか、デビルサバイバーまだ終わってねえ!

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)
バンダイ (2009-02-26)
売り上げランキング: 33
おすすめ度の平均: 4.5
3 良くも悪くも、想像通り。
5 面白さと懐かしさ
5 面白いです
4 買うならDVD特典付きがいい。
5 課長ボイス大増量


……という状況にもかかわらず。
そんな中買ってみました、「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」。

今のところ、「課長は名探偵 後編」を終了して、トリオトスの挑戦にチャレンジするとこまで進みました。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

以下、簡単な感想。

続きを読む
posted by s15 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

