2009年03月06日

セブンスドラゴン発売

セブンスドラゴン到着しました。

パッケージ表

パッケージ裏

これからやりまーす!(遅ぇ)

7th起動画面

起動が異様に速いです。
ソフト選択したら、即タイトル画面。
自社のロゴすら表示されないので、一瞬でゲームへ没入できます。
よく作れましたね、こんなの。

ドラゴンクロニクル

特典のドラゴンクロニクルです。
「ゲーム世界内で製本された雑誌」という内容になってます。凝ってるなあ。
「Volume1」ってなってるので、2以降もでるということでしょう。そうに決まってます。

本の中に、新納氏と小玉氏を模したキャラが描かれてますが、これ似顔絵でしょうか?
新納さんってヒゲメガネ?


では、とりあえずマニュアル熟読から始めましょうかね。
スキル表を見ると血が騒ぐぜ!


えー、明日からセブンスドラゴンの攻略日記みたいなのをやろうかなと思いますが、ちょっと変わった形になりそうなので、明日中には始まらないかもしれません。
私の根気が全てになりそう。
最初に言っておきますが、多分途中で挫折します。
ならやるなよ、という感じですが。

ではでは。

posted by s15 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | セブンスドラゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115209018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

